チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 

たくさんの花と緑に囲まれた 素敵なチェリーちゃん&つくしちゃん家に 伺ってきました♪



お若いのに しっかり者で 人の気持ちを思いやる優しい心や
お心配りが素晴らしいひめそらファミリーと 一緒です。




テーブルの上は 乾杯の準備をしてくださっています。
あの貴重品ビール 『HACHEY』 です!
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ _f0233193_0131160.jpg






大切なフェーブコレクションを使ってカルトナージュしてくださった
ネームプレイトが 置いてありました。

キャッ 感激です~!

チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ _f0233193_1957275.jpg






それでは まず お席について~
って あら ひめちゃま~016.gif
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ _f0233193_054394.jpg





 
やさしいチェリーパパに 席を半分こしてもらって 
終始 ご機嫌~♪
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ _f0233193_1215100.jpg







キレイで美味しい前菜053.gif
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ _f0233193_23495331.jpg





その後 
絶品のカリフラワースープを 素敵な器で 出してくださったのに
まさかの 画像なし。
ブロガー2年生になったのに 私、まだまだです。




続きまして バジルのパスタも お出しくださったの♪
美味しいものを前にして 美人親娘さんの目は
一層 大きくなってキラキラよ~☆
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ _f0233193_0215615.jpg





そして ドド~ンとメインのビーフストロガノフ。
ささっと お庭からイタパセを摘んで のせてこられるところが
豊かな生活の 日常が透けて見えますワン016.gif
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ _f0233193_0245429.jpg





そしてそして デザート、
チェリパパお手製ハチミツを使った
チェリまま手作りの、レモンハチミツシャーベットという 贅沢品!

ひゃ~ 美味しゅうございます。
Coo父も隣で 美味しさのあまり 唸っておりました。
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ _f0233193_1233627.jpg




コース仕立てで テキパキっと
美味しいお料理を 作って下さった チェリーままに 感謝です。

そんな 私たちの気持ちを 
代表して そらちゃんに ぬくもりで 伝えていただきましょ~。
ありがとうございました053.gif
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ _f0233193_0584334.jpg




上述↑ の フェーブコレクションを 見せていただきました。

ズラ~!
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ _f0233193_0454590.jpg




ズラズラ~!
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ _f0233193_0461568.jpg




ご縁のある 鶏さんを 手のひらにのせて
大きさ確認をさせてもらおう とした時
なんと わたくし この鶏さんを 転がしてしまったのです!
あ~ コケコッコ~。

ほんと おっちょこちょいで 失礼しました。
無傷で ほっ。 で 撮影させていただきました♪
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ _f0233193_0543967.jpg






この 外ケースも チェリーままのカルトナージュ作品です。

カルトナージュをされている方には わかると思いますが
蓋と本体の関係、 本体と引き出しの関係、その他多数の
難しいポイントがあります。
それら すべてを
几帳面な性格そのままに とってもきれいな仕上がりにされていて、
フェーブ共々 作品をうっとり眺めちゃいました。
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ _f0233193_0504873.jpg




おいしいお料理と 
ビール、ワイン(運転のあるオット~ズは ノンアルコールビール)を頂いている間に
雨が上がりました。 ヤッタ~!!
それでは お庭に チェリーパパさんの作品を拝見に 行きましょ~♪


丹精込めて 育てられた植物たちは 続編で。

その前に 一枚♪
なんだか高貴な ピンク色です。
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ _f0233193_16523.jpg




続く。
by daisukicoochan | 2011-05-07 21:21 | おともだち
<< チェリーちゃん&つくしちゃん家... こどもの日も ゴルフへGo! >>