ダブルデート♡

快晴のなか 気持ちよく 千葉に 出掛けてまいりました!

ナナパパさ~ん ナナママ~
ご一緒できて 嬉しいです~♪

朝から うきうき♪
太陽 キラキラ♪
ガラスは ピカピカ♪
ダブルデート♡_f0233193_041199.jpg

(写真提供 ナナママ  thank you!)




ふふふふふ037.gif 
上↑ の写真の私たちったら、
同じように 白い袋を抱えていて おもしろい~。
中身は イチゴです。

ガラス製品だけではなく 地元産のものも 色々売っていらしたので
大好物の イチゴを 購入しましたの。

完熟で 大きくて おいしかったですよ~♪
ダブルデート♡_f0233193_051178.jpg














夫は 帰宅後すぐ 
戦利品(?)のグラスと共に
「シャンパンとイチゴ」 してました037.gif
ダブルデート♡_f0233193_0522179.jpg


























お買い物後は 海の恵みを 食すため 場所移動。

じゃ~ん! 大きい!  
ダブルデート♡_f0233193_1161275.jpg




どのくらい 大きいかといいますと
レンズの蓋と 見比べて。。。
ありゃ。。。 ピントが主役のハマグリではなく
レンズの蓋に当たってますね(^^ゞ
ダブルデート♡_f0233193_111855.jpg






アツい中 ナナパパさんが 焼いてくださっています♪
ダブルデート♡_f0233193_164811.jpg





きゃ~ 口が 開いてきましたよ~♪
ダブルデート♡_f0233193_19327.jpg





いつも ニコニコの 仲良しご夫婦~♪
ダブルデート♡_f0233193_1294973.jpg






 
サザエや イワシや 烏賊も焼いてもらって
ボタンエビの お刺身も食べて 
大満足の お昼でした。
美味しかった~!!
ナナママ いつもながら 事前ネット調査してくれて ありがとう♪
ダブルデート♡_f0233193_1124117.jpg





食後は チョコっと 海辺散歩。

きゃ~ シューズを脱いで 砂浜を歩くナナママ、
映画のワンシーンのようで 素敵~072.gif
ダブルデート♡_f0233193_1233355.jpg





ガールズデートも 楽しいけれど
ダブルデートも 楽しい~♪

また ぜひ ご一緒させてくださいね。
ダブルデート♡_f0233193_1341280.jpg



ナナママ~
嬉しいお言葉満載で 楽しかった一日を素敵に ブログ
つづってくれてありがとう♪



















3・11に 大暴れしたなんて 嘘のように 穏やかな海。
これからも ずっと 穏やかでいて下さいね。

ダブルデート♡_f0233193_1362052.jpg

by daisukicoochan | 2011-04-30 22:21 | おともだち
<< ガラス ガラス ガラス☆ 昭和の日に 英国ロイヤルウェデ... >>