2週間後の 投票散歩

都知事選から 2週間後の今日は
区議会議員選挙の日。

もちろん 投票に行ってきました。
f0233193_2355020.jpg





もちろん カメラをお伴に037.gif
f0233193_23574356.jpg





おなじ道ですが 木々は 2週間前とは おなじにあらず。

蔦の葉の向こうにある 八重桜は 
枝がしなるほど たわわに花をつけ満開を迎えていました。
f0233193_032380.jpg
f0233193_034736.jpg





2週間前、
枝いっぱいに お花をつけていたこちらは
f0233193_065665.jpg




緑の占める割合が多くなっていました。
f0233193_09750.jpg





どんなときでも
1日24時間 時は進み 季節は変わっていくのですね。

新緑が 眩しいです。
太陽の光を浴びた お花の元気さが 眩しいです!
f0233193_0143526.jpg




都知事選の時は
投票時間終了と同時に 当選確実のニュースが流れて 
思わず笑ってしまいましたが (不謹慎で失礼)
区議会議員選挙は そんなわけにいかないでしょうね~。

さて どなたが おなりになるのかしら。





f0233193_0172630.jpg
いつもの 粗食シンプル我が家食を
食べ終わっても 選挙結果はまだまだ~。

この日 一緒に 飲んだのは ←甲州。

イチゴ狩りの日、ワイングラス館で購入したものです♪
by daisukicoochan | 2011-04-24 10:21 | 季節
<< ご近所ランチ♪ 豆ご飯 >>