身まわりの花、事。

直接的な震災被害のなかった私の周辺にも 変化はありました。

私が一緒に働いていた アメリカ人さん、
3月の大地震後 すぐに母国にお戻りになり
その後 日本にお戻りになりません。。。
身まわりの花、事。_f0233193_1522843.jpg

(ハナミズキ 白)




ということで 先日から フランス人さんと ご一緒することになりました。
仏語、英語、日本語、スペイン語が 話せるそうです。
脳みそは 言語のしわで 一杯なんでしょうね~ すごいです~!
身まわりの花、事。_f0233193_15224770.jpg

(ハナミズキ 白)




フランスに行ったことも無いし
映画もドラマも海外モノは アメリカ専門だし
フランス人のお知り合いもいない
そんな私の勝手なフランスの方のイメージは
気高く 冷静で 愛が 一番!
身まわりの花、事。_f0233193_15324770.jpg

(ハナミズキ ピンク)




ところが 今回ご一緒させていただくことになった方は
私のイメージとは 全然違う方でした。
超~ハイテンション!!
超~明るい!!
身まわりの花、事。_f0233193_15343098.jpg

(春菊の花)




お仕事なのに 私 涙を流して 笑わせてもらっています(^u^)
身まわりの花、事。_f0233193_15382062.jpg

(チンゲン菜の花 )




私も元気に頑張るぞ~♪
身まわりの花、事。_f0233193_1540940.jpg



 
by daisukicoochan | 2011-04-21 10:21 | 季節
<< セイタカノッポ 祝 夕餉 >>