お祝い事 まだまだ あるんです♪

4月18日は 二代目桃っ仔ちゃん達の お誕生日♪

黄凪ちゃん、ボー・ブランくん、こまちちゃん
3歳 おめでと~053.gif
お祝い事 まだまだ あるんです♪_f0233193_1244440.jpg




お祝い事 まだまだ あるんです♪_f0233193_12481275.jpg







親族一緒に かわいいケーキを囲んで
お祝いできるなんて 幸せだね~♪






















桃ちゃんも 虹の橋から こちらに 駆けつけているよね。
辰君も 一緒だ~! いいお写真に 感涙007.gif

桃まぁさん作の ステンドグラスが また素晴らしいです!!
お祝い事 まだまだ あるんです♪_f0233193_1254675.jpg





ボーブランくんのお兄ちゃん、マール君も この佳き日に にっこり♪
お祝い事 まだまだ あるんです♪_f0233193_1312643.jpg





初代桃っ仔ちゃんの 翼君も にっこり♪
お祝い事 まだまだ あるんです♪_f0233193_1355774.jpg





同じく 初代桃っ仔ちゃんの 梨子ちゃんも にっこり♪
お祝い事 まだまだ あるんです♪_f0233193_1374816.jpg




既に ご登場の シンディちゃん、アルト君も 初代桃っ仔ちゃん。
桃ちゃん あなたの子供たちは みんな元気ですよ~!


そして 3歳にしてママの黄凪ちゃん。

ということは こちらのひなちゃんは 桃ちゃんの孫! 
抱きあげられて 困っちゃった?
困り顔も かわいい~♪

初めての 地上歩きの記念日に ご一緒できて嬉しかったです。
お祝い事 まだまだ あるんです♪_f0233193_13121581.jpg





おうちでの ひなちゃんは 困り顔とは正反対の笑顔のようです♪
やさしいご家族、笑顔キラキラのお姉ちゃんのななちゃんが 
いらっしゃるんだもの、 幸せよね~♪
お祝い事 まだまだ あるんです♪_f0233193_13155918.jpg
 




もう一人の桃ちゃんの孫のあかりちゃんも
Coo父に抱っこされて 困り顔。
お祝い事 まだまだ あるんです♪_f0233193_13204292.jpg






集合写真でも 1回目と2回目共に 私に抱っこされて
キュンキュン 泣いちゃってました。
「また この人が抱っこ~? 知らない人なんだけど~」
って 言ってたのかな?
困らせちゃって ごめんね。

自分の家族のもとに 戻ると
おなじ あかりちゃんかしら と思うほど元気ハツラツ!
ジャンプまで しちゃってたね~(^v^)
お祝い事 まだまだ あるんです♪_f0233193_13273289.jpg






元気ハツラツといえば
お友達のビッケ君♪
いつ見ても ボールが お口の中に入ってます。
「あそぼ♪ あそぼ♪」
お祝い事 まだまだ あるんです♪_f0233193_1334458.jpg





こちらの笑顔は ポーちゃん♪  かわいい♪ 
お祝い事 まだまだ あるんです♪_f0233193_13463041.jpg





「あそこよ~!」
幸せモコサラウミちゃん家族も 一緒よ~♪
嬉しいな~♪
お祝い事 まだまだ あるんです♪_f0233193_1433647.jpg






ワンコは 4か月から18歳まで
人間も 1歳から 〇〇歳までと 幅広く
みんな大好きなお友達♪ 仲間♪
なんて 幸せなことでしょう♪




平穏な日々を過ごし 
お祝い事で 集まれることに 感謝しています。
お祝い事 まだまだ あるんです♪_f0233193_13525967.jpg

by daisukicoochan | 2011-04-18 12:00 | おともだち
<< こちらこそ ありがとよっ! お祝い事 まだあります♪ >>