お祝い事 まだあります♪

~♪ ハッピバ~スディ ディア 間平くん~
   ハッピバ~スディ トゥユ~ ♪~
お祝い事 まだあります♪_f0233193_11543833.jpg




間平くん 6才?お赤飯と ケーキ♪
お祝い事 まだあります♪_f0233193_1262596.jpg





お赤飯に ?マークが付いているのを見てね、
帰宅してから 改めて キャバリアファン2を 読み返しちゃいました。
幸せ家族 万歳!
お祝い事 まだあります♪_f0233193_1284093.jpg
 


我が家は 間平くんの大ファンの 一家族。
彼の近くには ほんわか というのかしら 
表現するのに ぴったりの言葉が見つからないのだけれど
惚れてしまう雰囲気を 持っているのよね~♪
間ちゃん 大好き053.gif
お祝い事 まだあります♪_f0233193_1239816.jpg









ひなちゃん にも ご縁のある家族が きっと 現れるよ。
かわいくて お利口さんで 甘え上手のひなちゃんだもの!

お祝い事 まだあります♪_f0233193_12134540.jpg





奏ちゃんも そう思うよね!
お祝い事 まだあります♪_f0233193_1215029.jpg





ゆずなちゃんも そう思うでしょ?!
お祝い事 まだあります♪_f0233193_12153349.jpg




ペコちゃん 結ちゃん美人姉妹も
心から 幸せを応援中だものね♪
お祝い事 まだあります♪_f0233193_12164897.jpg




まだまだ お祝い事は 続きます~♪
by daisukicoochan | 2011-04-17 12:00 | おともだち
<< お祝い事 まだまだ あるんです♪ 祝☆ リッキーくん18歳!!!... >>