祝☆ リッキーくん18歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リッキーくん お誕生日おめでとうございます~053.gif
f0233193_0232878.jpg




素晴らしい青空のもと みんなで 心をこめて

~♪ ハッピバ~スディ トゥユ~
   ハッピバ~スディ トゥユ~
   ハッピバ~スディ ディア~ リッキーくん~
   ハッピバ~スディ トゥユ~♪
f0233193_10432731.jpg





こたままさん特製、18歳記念の金色ちゃんちゃんこが お似合いです!
f0233193_10345024.jpg




リッキー君が 移動して 席が開くと
「あら、写真撮影、 モデルの出番ですか?」
とばかりに ポーズをとってくれる シンディちゃん♪ お茶目さん♪
f0233193_10551618.jpg






まいさん手作りのお赤飯、リッキーくんのRマークいり王冠です!
特選のケーキも かわいい~!
f0233193_1042142.jpg




おいしいおいしいの時間が楽しみだね~ アルト君&エリカちゃん♪
f0233193_1138316.jpg






公園滞在中 どんどん どんどん 力がみなぎってくるリッキーくん。
最初は 芝生の上で じ~っと休憩(?)状態だったのに
自ら 態勢を整え お座りポーズ。
満開の桜をバックに 凛々しく。
f0233193_10494921.jpg





ナナちゃんは
「リッキー君 かっこいいね~! すごいね~!」
って ママに 笑顔で報告してたのかな~♪
f0233193_1123417.jpg





だんだん 体の向きが変わってくると 
まいさん曰く 「なんか 色っぽいね~」
確かに!
f0233193_10523886.jpg




みなさん 激写中037.gif
f0233193_1135566.jpg





更に 全身に力を入れて 立ち上がり 歩き始めるリッキーくん。
なんと でんぐり返りまで 見せてくれましたの。
その様子は らんぽぅさんが 撮影されてました。
こちらのブログで ご覧くださいませ~ 


運動後 お疲れのリッキー君を お助け中のみむかさんと。

リッキー君 なんだか 更に 幼顔の表情ですわ~♪
f0233193_11255039.jpg




18年前の4月16日に 生まれてきてくれたからこその この時間。
記念日に ご一緒できて 嬉しかったです。
ありがとうございました053.gif

これからも 充実した毎日を 過ごして下さいね。
by daisukicoochan | 2011-04-16 12:00 | おともだち
<< お祝い事 まだあります♪ おひとり様 >>