辰之助くん

初めて 会ったときから  かっこいい兄貴!

そして
レイミちゃんを 敬いながら 守る 頼もしい弟!
辰之助くん_f0233193_2383387.jpg

            (レイミちゃんと 辰之助くん 砧公園にて)






家族想いの辰之助くんらしい エピソードを ハハ様から お聞きしました。

「熱があるみたい」 ハハ様が そう言うと
ハハ様のおでこに 自分のおでこをつけて検温してくれたり
心配してくれるんだそうです。

やさしいな~。
辰ちゃんの大きなおでこが おでこにぴったんこしたら 
すぐに元気になれそう!





公園でご一緒したこと。

お誕生会。
辰之助くん_f0233193_2325148.jpg




一緒に旅行したこと。

富士山前での撮影。
辰之助くん_f0233193_2314674.jpg



辰ちゃんとは たくさんの大切な思い出があります。
仲良くしてくれて ありがとう!




今頃は レイミお姉ちゃまと 虹の橋で 再会して
いろいろお話しているのかな~。
たくさんのお友達とも もう再会したのかな~。
Coo のことも よろしくね。


 
姿は見えなくなってしまったけれど
でもこれからも ずっとずっと変わらず大切なお友達。
辰ちゃん 大好き!
by daisukicoochan | 2011-04-13 10:21 | おともだち
<< Bons Moments! 投票散歩 >>