投票散歩

日曜日、投票所までの道のりには もちろんカメラもお伴♪


ちょっと 濃い色の桜を撮影したり
f0233193_22102462.jpg




「かわいい~!」と 思わず声にしたら
「呼んだ~?」とばかりに 寄ってきてくれたワンコちゃんと
ご挨拶したり。
f0233193_2239798.jpg



ケーキ屋さんにも 寄り道。
f0233193_22223348.jpg





こんなのや~
f0233193_2223017.jpg





こんなのを 購入して おうちで いただきました♪
f0233193_22254890.jpg





桜を撮影するときは いつも風が吹いてきて困っていたのですが
「風にたなびいているところを 撮りたい!」
と思う 被写体を見つけた時には やっとやっとの微風だけ・・・
f0233193_22324713.jpg




院内は ↑の場所以外でも
あちらこちらで 桜が満開でした。
f0233193_23393233.jpg




入院されている方が
院内の満開の桜を ご覧になって 
心なごみ 早く よくなられますように。
by daisukicoochan | 2011-04-12 10:21 | 季節
<< 辰之助くん Tu Sei Grande >>