今年の桜 @目黒川

大橋から 目黒川沿いをお散歩。


桜って
一輪一輪は 可憐だけれど

f0233193_1115736.jpg





ほぼ満開の花を つけた枝が
川に向かってたくさん伸びている様子からは
とても 強い生命力を感じます。
f0233193_0554254.jpg





柵にぶつかろうとも伸びて、
新芽もどんどん出て、
どこからでも 花を咲かせて、
なんて 強いんでしょう~!
f0233193_1016179.jpg
 




森山直太朗さんの さくらのうた 好きです♪

~♪ さくら さくら いざ舞い上がれ
f0233193_1145764.jpg







♪とわにさんざめく光を浴びて
f0233193_0305810.jpg





♪さらば友よ またこの場所で会おう
f0233193_0323236.jpg

 (ママさんが 盲導犬パピーの黒ラブちゃんに
  「宣伝になるから 撮ってもらいなさい!」
  と 話しかけて 自らストップのサービスをしてくださいました。)



♪さくら舞い散るみちの
f0233193_1163958.jpg







♪さくら舞い散るみちの上で~♪
f0233193_044247.jpg

 (ワンコちゃんの顔をカメラに向けようと
  「ボール~♪」と優しく声かけされていた オーナーさん。
  一人と一匹の間には ハートがいっぱいでした~。
  因みに 撮影&ブログ掲載 OKもらっています。)



森山直太朗さんの さくらのうた 好きです♪



この日の 一番好きな写真は こちら。
大切なつくしちゃんと 美しい桜です♪
f0233193_0402751.jpg

by daisukicoochan | 2011-04-07 10:21 | 季節
<< 桜色のロールケーキ あれもこれも >>