Coomish*6

いよいよ
Living Photo Basic Classも 最後の6回目を迎えてしまいました。
寂し~。。。。


お部屋に入ると 
いつもは Coomie♪先生が ご用意して下さる今道先生のお花が
白い室内で ぱ~っと輝いているのですが
今日は 何にもなし。
寂し~。。。

なぜなら 被写体は 持ち寄りスタイリングするからなのです。

ワザをお持ちの皆様、 すごいのです!!



では!



milkさん
この色合い! このスタイリング! 
様々な御稽古事で ブラッシュアップされているセンス、
さすが 素敵です~☆
f0233193_2350632.jpg





momoさん
シンプルなようで 計算されているこの格好よさ☆
このスタイリングを 事前に撮影、作成されたカードを
記念に と みんなに くださいましたの。 ありがとうございました。
f0233193_043443.jpg
 




Oさん 
焼いてきて下さいましたの!
このサイズも この山並みも かわい~☆
その上 ものすご~~~く 美味しかった~☆
f0233193_095583.jpg
 



Oさん 
もうひとつ 被写体を持ってきてくださいました。
提出用のお写真も拝見したのですが 
このスタイリング同様 プロみたいに 素敵でした☆
f0233193_041346.jpg





momoさんが 持ってきてくださった
Kさんの bloomishフラワー☆
f0233193_0151524.jpg





deux-Sさん
ラデュレカラーのカップを かわいくスタイリング!
しかも リンクさせていただこうと 今ブログにお邪魔したら
ま~ 写真 そしてその文字入れ(フォトショップ?) 素敵で 倒れそうになっちゃった!
f0233193_029622.jpg
 




Kさん
額装 手作りなんですのよ! 
〇〇のデザイナーさん、紙系が お好きとのこと。
器用で いらっしゃいます~☆
f0233193_038061.jpg






ここに 何が入っていたと 思います?
f0233193_0505322.jpg





それは~
hatsumiさん
お手製の こちらです。
念のため もう一度 書きます。
お手製ですよ お手製☆
f0233193_0531052.jpg




すべて デザインが違うのに 隠れてしまったから
もう一枚。
f0233193_0584858.jpg





こちらは 振替でいらしていた方のスタイリング。
いい香りが漂う 爽やかな朝って感じですね☆
f0233193_152019.jpg





ぐるっと 一周している途中
かわいいエプロンが椅子に掛かっていました。
その様子がかわいくて 思わず パチリ。
f0233193_172949.jpg






しばらくすると 
そのエプロンちゃんが  こちらに移動していました。
わ~ スタイリング お上手ですわ~☆
f0233193_1141627.jpg




続く。
by daisukicoochan | 2011-03-01 10:21 | お稽古事
<< Coomish*6 続き イチゴ狩り♪ の り♪ >>