イチゴ狩り♪ の ゴ狩

イチゴを たらふ~く 頂いた後は
写真撮影してくださっている方々がいらっしゃるので 全員ではありませんが
みなさんで ハイ ポーズ!

笑顔 最高です☆
(ねっ 華ぱぱさん☆)
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_15264770.jpg

(らんぽぅさん 撮影)




イチゴ園のみなさんに お礼を言ったあとは
フルーツ公園に 移動。

ahaha~041.gif
私たち人間は みんな いい大人です。
そして ワンコ達も人間年齢にしたら いい大人&いいシニアだったりします。
でも いいんです 乗っちゃうんです ポッポ~!!
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_15342172.jpg






くまのCoo 「じゃ~ 私は 車で 追いかけるわ~!!」
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_153440100.jpg

(こんなキャラにしたら 心をこめて作ってくださったあかねさんに もうしわけないかしら。。。 
しかも すごく傾いちゃって。。。 ごめんなさい!)





終点(頂上?)まで 乗車して 到着すると
富士山をバックに撮影できる 絶景ポイントがありました。
春霞で ちょっと見えづらくなっていたのですが
らんぽぅさんが 撮影して下さったら 
ほら 富士山が 後ろに!  さすがです!!

では ハイ ポーズ!!
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_177757.jpg






なんだかね~
みなさんと一緒だと 景色は 一層すばらしく見えてきちゃうんです! 
楽し~のです!!

実際 キレイに整備された公園。
県CMまでされていました~。
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_15381355.jpg





エリカさま   「それ~ 突撃よ~!!」
文ちゃん    「僕は だっこ~❤」
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_15545868.jpg





みんなのペースで 思い思いに 楽しむことができる公園。
わらわら~。
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_1652016.jpg





わらわらわらわら~。
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_1624198.jpg





おとなの女性は しっとり。。。?
みんな思い思いに 公園を楽しんで♪
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_16292586.jpg





あと 50日ほどで なんと 18歳のお誕生日は迎えられるリッキーくん。
最初は よいしょっと 立ちあがり
そのうち 大きな一歩で 歩くところをみせてくれました。
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_16434661.jpg



タッタカタ~♪
隊長 快調です♪♪
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_16431474.jpg





アルちょんと エリちょんも 応援中!
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_16441735.jpg






この公園も 
イチゴ狩り園と同様に
Cooと 一緒に来た 思い出の場所です。
あの時は 桃(?)も 咲いていて 記念撮影したね~。

高い所が こわいのか 不機嫌なCooの表情。。。
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_1652767.jpg

(2009年3月)






その時 公園内のあちらこちらで 記念撮影をしました。
キャバづかいは ひめそらパパさん、 Cooは左端
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_1547971.jpg

(2009年3月)






そして 今回も 同じ階段で 記念撮影♪
ハイ ポーズ!
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_15443076.jpg





キャバも 人間も お散歩満喫♪

さて 車を連ねて ランチのお店に移動しましょ~!!
こんな目印があったら どの車についていくのか 一目瞭然ですわ ね016.gif

ふふふ ほんと みなさん キャバリア好きですね~016.gif
イチゴ狩り♪ の ゴ狩_f0233193_17414681.jpg



では 出発~!!

つづく。
by daisukicoochan | 2011-02-27 10:21 | お出かけ
<< イチゴ狩り♪ の り♪ イチゴ狩り♪ の イチ >>