イチゴ狩り♪ の イチ

みんなの 大好きなイチゴ狩り 計画を聞きつけ  
我が家もお邪魔してきました☆ イエ~イ☆



道中 雪化粧した山々を見ながら ご機嫌に 替え歌つくり。
出来上がりを まいさんに メールで送ったら
ナナママと歌ってくれたそうで ありがと~♪



メロディは 鬼のパンツですよ~♪


060.gif 今日は みんなで イッチゴ狩り~ 楽しみ~ 楽しみ~

      たらふ~く食べちゃえ イチゴちゃん 楽しみ~ 楽しみ~

      行ッくよ 行ッくよ イチゴ狩り

      行ッくよ 行ッくよ イチゴ狩り

      あなったも あなったも わたっしも キャバリッアも~

      みんなで 行ッくよ  イッチゴ狩り~ 060.gif


さ~ いざ ハウスに行きましょ~!!
イチゴ狩り♪ の イチ_f0233193_0175222.jpg



く~ このパンパン張りのある 完熟イチゴ!! おいしそ~!!
イチゴ狩り♪ の イチ_f0233193_093265.jpg





高設栽培だから ワンコとも ゆったり 一緒にまわれます。
イチゴ狩り♪ の イチ_f0233193_23575767.jpg




往来も ゆったり 余裕ですのよ。
イチゴ狩り♪ の イチ_f0233193_04219.jpg




おいしいね~♪
イチゴ狩り♪ の イチ_f0233193_072735.jpg




順番に おいしい おいしい してま~す♪
イチゴ狩り♪ の イチ_f0233193_0152385.jpg




わ~ どこどこ どこに おいしいがあるの~?
イチゴ狩り♪ の イチ_f0233193_016136.jpg




私も  いっただきま~す♪
イチゴ狩り♪ の イチ_f0233193_0214145.jpg





私も スプーンで いっただきま~す♪
イチゴ狩り♪ の イチ_f0233193_0222481.jpg




おいしいね~☆ たのしいね~☆


こちらは 数年前にCooと一緒にきたことがある 思い出のイチゴ狩り園。
今回は くまのCooと 一緒にきました。
食べることは できないけれど
イチゴちゃんと 記念撮影しましょうね。
イチゴ狩り♪ の イチ_f0233193_0315486.jpg




続く



 
by daisukicoochan | 2011-02-26 22:21 | お出かけ
<< イチゴ狩り♪ の ゴ狩 Restaurant-I (レ... >>