SGHRさん

デザイン、開き方が 面白い案内状を頂き、ぴゅ~んと 行ってきました。
f0233193_22503318.jpg





蔦のからまる素敵な建物の中には
船便で届いたかのような木箱に入れて 作品がずらり~。

職人さんが デザインされた方が
エピソードなどを 直接話して下さいました。

聞き入っているのは cuteナナママ♪
f0233193_2314312.jpg




ぐるりと見て回っていると こんな目をひくイッピンが サンピンも!
キャッ! 魅かれる 惹かれる 引かれる~!!
f0233193_23133852.jpg





職人トークでは 柄の入れ方やワイングラスの成型の仕方
その際に使うお道具などの話をしていただいて 興味深かったです!

職人さんに誘われて ナナママもお道具を手にしてみたりemoticon-0102-bigsmile.gif
f0233193_2392422.jpg





そして 階段をのぼり ガラス製品と同じくらい 楽しみにしていた カフェへ♪

一方的に憧れている かの方のスイーツを 初実食。
やっぱり~ 繊細のお味で 美味しかったです☆☆☆
f0233193_23512563.jpg





ダミエ(器)も かなり 魅力的☆☆
f0233193_23121844.jpg




ほしいものが一杯だったのですが
収納問題発生中の我が家ですから
迷いに 迷って また迷って なんとか 絞り込みました。
シュークリームが載っていた器上下を6組。
(我が家 二人家族。。。 これで 絞り込んだというのかしら。。。)
f0233193_2349245.jpg


実用的なようで 実用的でないようで
個性的なデザインだけれど シンプルなような 
このフォルム!! 

↑ いろいろ 書いちゃったけれど 要は カワイイの❤ 好みなの❤

ナナママも私も すっかりほれ込んじゃったのよね~!!
f0233193_23173426.jpg





さすが SGHRさん。
素敵が ギュッと いっぱいでした♪
f0233193_23322526.jpg





帰り道 こんな素敵なショーウィンドウを 眺めながら
ふと見つけた お店に 二人で またまた 燃えちゃったのよね~!!
f0233193_2338951.jpg


ほんとに 楽しい一日でした♪
ナナママ~ ありがとう~♪♪


ランチ編に 続く。
by daisukicoochan | 2011-02-24 22:21 | お出かけ
<< Restaurant-I (レ... N collection >>