かわいいきなちゃんの かわいい子たち♪

かわい~053.gif
かわいいきなちゃんの かわいい子たち♪_f0233193_0292482.jpg





かわい~053.gif
かわいいきなちゃんの かわいい子たち♪_f0233193_0302528.jpg




この写真の日は 生後46日目です。
こんな時期の子たちに 対面だなんて
貴重な体験を ありがとうございました。

私 うまく撮れなくて。。。
実際は この写真の数倍 いえ 数百倍 かわい~です053.gif
かわいいきなちゃんの かわいい子たち♪_f0233193_0362138.jpg




つい この間 きなちゃんが生まれたような気がしますが
ママになっているなんて!
時の経つのは 早くて びっくりします。

この子たちも あっという間に 大人になるのかな~?

ますますの お幸せを 祈っています♪





さて
ホワイトヴァレンタイデーに なった昨夜。

こころの半分は
「きれい~☆」

こころの半分は
「明日 電車 走っているかな~。。。」


ところが 心配は幸い杞憂に終わりました。
関係者の皆様の すばらしいメンテナンスのおかげで
電車は スイスイ!

道中 どなたかが作られた 雪だるまを撮影できるくらい 余裕の出勤でした!
かわいいきなちゃんの かわいい子たち♪_f0233193_0254791.jpg


写真を キレイに 切り抜きできません~008.gif





またも ミカンむきました。
難易度 あがりまして ☆三つのものにチャレンジ。
こちらは キレイに 切り剥きできたのでしょうか。。。







ジャン! 
これナ~ンダ!
かわいいきなちゃんの かわいい子たち♪_f0233193_0462915.jpg




ヒントは こちら。
かわいいきなちゃんの かわいい子たち♪_f0233193_051951.jpg




正解は トナカイでした~!
かわいいきなちゃんの かわいい子たち♪_f0233193_0525459.jpg


えっ 私のミカンの皮は
見本と違いすぎて トナカイに 見えない?

トホホ008.gif
by daisukicoochan | 2011-02-15 22:21 | おともだち
<< アーリオオーリオ ヴァレンタインディ♡ >>