華子ちゃんと一緒の空間✿

華子ちゃんの おうちに お邪魔させていただきました。

華子ちゃんのお犬柄と ご家族のお人柄から、
今も たくさんのお花に囲まれていました。

こちらの かぶり物 と サングラス!
思い出が 加速をつけて 浮かんできます~。
f0233193_2351365.jpg





この日は ロザ母さん SRTB母さん ももまぁさんとも ご一緒できました。
ありがとうございます。

翼くんも シンディちゃんも (ん? 梨子ちゃんかな~?)
元気に、ダッシュ~!!
f0233193_071487.jpg





広いから おうちのなかで “飛行犬” になれちゃいます!!
(っと 肝心の飛行犬様が ぶれてしまいましたが。。。)
f0233193_0102745.jpg





華ままさんが ご用意してくださっていたケーキで
優雅な アフタヌーンティタイムです。
f0233193_015673.jpg



あら お嬢様!
にっこり微笑んで ケーキをお食べになる準備万端ですか?!
f0233193_00457.jpg




ちゅばちょんは リラックス中。
超かわいい笑顔♪
f0233193_1153235.jpg





GainerやJJで モデルとしてご活躍のシンディちゃんは
右からでも左からも 振り向き美人自由自在よ~♪
f0233193_1173255.jpg






相変わらず
おっ洒落~で 気持ちの良いお部屋なので
思わず パノラマ観賞しちゃいました。
あっ 華子ちゃんのH と 梨子ちゃんのRだわ♪
f0233193_0181945.jpg




華ままさんが キッチンに移動されると
梨子ちゃんも シンディちゃんも 移動!
かわいい オチリ016.gif
f0233193_052286.jpg





で そのキッチンからは 
華ままさんお手製 イチゴのソルベットが登場!
すっごく 美味しかったです!
f0233193_0331820.jpg




あら お嬢様!
ソルベットをお食べになる準備も万端ですか!?
f0233193_19698.jpg





こちらは ロザ母さんが お持ちくださった紫芋チップス。
購入されたお店の名前、 正解は なんでしたっけ~(笑)
f0233193_0544344.jpg
 




あっという間に 中国茶の似合う空間になったり~
f0233193_049574.jpg




美味しくて 楽しくて 居心地がよくて すっかり長居をしてしまいました。
失礼しました。







華子ちゃんの旅立ちから 49日が過ぎても
やはり寂しさから 涙がでてきてしまいます。
でも 
涙だけではなく 笑顔でも 思い出話ができました。
だって 素敵な思い出ばかりですもの!!

華子ちゃん 
たくさんの幸せとご縁を ありがとう~053.gif
by daisukicoochan | 2011-02-10 22:21 | おともだち
<< みかんのむきかた 宿題写真 >>