宿題写真

毎レッスンごとに 
宿題写真を持参し CooMie♪先生に 見ていただきます。

今回 私が 持っていったのは
既にブログでアップした数枚のお写真と
こちら。
宿題写真_f0233193_10371739.jpg





私の写真は フォトショップで文字入れをするという基本課題を 一応クリア!
って 感じのものなのですが
クラスメイトの皆さんのお写真は
スタイリングや 文字入れ方法など
も~も~ 
それはそれはも~
も~も~ 言い過ぎて 私 牛に変身しちゃいそうなほど
すっごく素敵でした!







ところで
前々回 私が持参した宿題写真 三枚のうちの一枚は 
ナナママから頂いた 福だるま。
宿題写真_f0233193_10415446.jpg





この題材が 
「かわいい」 と
クラスメイトの方が言ってくださっていたので
前回 福だるまを おもちしましたら。。。

今回 皆さんが その福だるまを題材にした お写真も お持ちくださいました~!
(ナナママ~ 福だるまの輪が広がってます♪ ありがとう♪)

その御一人が milkさん♪
こちら → ✿✿✿ です♪
ね~ね~ 素敵なスタイリングですよね~♪♪
他にも 数枚お持ちになっていたのですが
どのお写真も上品で 雰囲気があるものでした。



そして もう御一人が momoさん♪♪
こちら → ✿✿✿ です♪
素敵なお写真を キャッキャと大コーフンしながら 拝見していたら
「サンキューカードよ♪」
と 私にくださったんです!
ありがとうございます 大切にします!!


御二方以外の クラスメイトの方も
素敵なお写真をお持ちになっていて とってもお勉強になりました。
いろいろ お稽古事の話も お聞きして 楽しかったです。

ありがとうございました♪



次回の Basicクラスの最終回には
それぞれ 持ち寄って スタイリング撮影会があります。

みなさんのお持ちになるものが 楽しみです♪ 



今日は
レッスンの時に Kさんがお持ちくださった
アフタヌーンティの 冬季限定 ダブルチョコクランチを
美味しく頂きながらの ブログアップでございました。
ごちそうさまでした~♪
by daisukicoochan | 2011-02-09 10:21 | お稽古事
<< 華子ちゃんと一緒の空間✿ Coomish*5 の続き >>