Coomish*5 の続き

CooMie♪先生の 講義に 集中でしょ~。
f0233193_19365854.jpg





撮影タイムは 酸欠でしょ~。(息を 止めているようです。)
f0233193_19371579.jpg




先生が ご用意くださったケーキと
f0233193_19391386.jpg




Sさん手作りのケーキと
f0233193_19393580.jpg



スペシャルモデルさんでしょ~!
そんなこんなで
私は ずっとコーフン状態だったらしく
真冬だというのに レッスン終了のころには
気がつくと なんだか 汗をかいていました042.gif
 
そんな気持ちを 自由が丘ウォーキングでクールダウンさせながら
クラスのみなさんと ランチへ♪

いつも さささ~と 手際良く
お店を決めてくださって ありがとうございます!

今回は こちら~♪
f0233193_19455778.jpg




こだわり野菜を ご使用だそうです。
f0233193_1949843.jpg





お料理と ガールズトークを堪能しながら 
宿題写真をみせてもらったり
とっても 楽しいひと時でした♪
f0233193_19513541.jpg





060.gif~ やめられない とまらない
   カメラ~のガールズトーク~060.gif
(かっぱえびせんの節で 歌ってください~041.gif )
f0233193_19552247.jpg


食後 店先のテラス(?)を おかりして 話をしていると
コーヒーと紅茶を お持ちくださいました。
なんて 親切なお店なんでしょ~!! 
ありがとうございました。




ところで 宿題写真なんですけれどね!


続く。
by daisukicoochan | 2011-02-08 10:21 | お稽古事
<< 宿題写真 Coomish* 5 >>