ゴルフ冬休みは 終わったのかな?

数日前に
「晴天、 気温もあがり 3月並みの陽気」
と 天気予報を聞いた夫は すばやく ゴルフ予約!

スタートの時間は ゆっくりなので
まずは イチゴ狩り~♪

車窓からの撮影なので
斜め&切れちゃってますが 看板を見て下さいませ。
「勝手命名 いちご通り」 ですって037.gif

はい、 そう呼びます!
f0233193_23273174.jpg




受付で お支払いをすると 
JA?  組合? に 登録されているイチゴハウスの 
どこかを 割り当てられるシステム。

今回は りょうまくんのところでは ありませんでした。残念。
今回の所は、傷んでいるイチゴや 苦みのあるイチゴが 多かった。。。
りょうまくん家のほうが ハリがあって 甘くて おいしかったな~

f0233193_23374324.jpg




イチゴハウスの横には ご家族用の野菜が 育っていました。
f0233193_2340170.jpg







     紫のブロッコリー!
     (あれ? 写真だと深緑。。。)


















f0233193_23405872.jpg


    白菜元気!




















二人とも 前回ほどのお味に巡り合えず 不完全燃焼の気持ちと
そうは言いつつ イチゴでぽんぽこりんの お腹をかかえながら ゴルフ場にGo!

今日は 富士山が どこのホールからも 見えません!

真っ正面に 富士山ド~ン! の名物ホールも 今日は 真っ白。

春になると 霞がでてしまって こんな状態が続くそうです。
残念!
f0233193_23503336.jpg





お味は とってもおいしいのに
プレゼンテーションが×××で もったいないクラブハウスのレストランで
伊豆の美味しいお魚を食べて 元気チャージ!
(アジフライ と 海鮮ちらし寿司)
f0233193_23522580.jpg





途中で おやつも食べて 元気チャージ!
f0233193_03720.jpg





こちらの ゴルフ場は
立派な枝ぶりの 大きな桜の木が多いので 咲くころが 楽しみです♪
f0233193_0114812.jpg

by daisukicoochan | 2011-02-06 22:21 | ゴルフ
<< Coomish* 5 さんぽ >>