Sweet Girls♪

立春の暦通り
春の気配を感じる 温かい日に
とっても かわいいnonoさん&ピピちゃんと
デートを していただきました♪

キュートに オソロ~053.gif
Sweet Girls♪_f0233193_16162840.jpg






ランチは nonoさんがセレクトしてくださった Abeja Pica Pica  さん。
なんて 読むと思います?

アベハピカピカですって~!
どんな意味なんでしょ~?



オーナーシェフが 阿部さんで
そのかたが かっこよくてピカピカ☆☆だから
「阿部は ピカピカ」 を
スペイン語表記にした!

というのは 私の勝手な 想像です041.gif




お料理、美味しかったです!

(ゼッポリーネ(青のり入り揚げパン)とサラダも 
 この前に出てきたのですが 写真撮る前に 食べちゃいました(^^ゞ )
Sweet Girls♪_f0233193_1628329.jpg




リーズナブルだし
ワインも豊富なようなので
また 行ってみなきゃ!

その時に お店の名前の本当の由来を きいてみなきゃ!

ね お利口&かわいい ピピちゃん♪
Sweet Girls♪_f0233193_16325623.jpg




Sweet Girls♪_f0233193_1725520.jpg






ミントも入っていたので 
「花粉症に いいかしら?」 と
セレクトしたハーブティを 飲みながら
半年分の お話♪












お店を出た後は
素敵なお花屋さんなどに 寄り道しながら お散歩。

とび跳ねるように 歩くさまが
とってもキュートな ピピちゃん。
人間も 犬も 大好きだなんだそうです。
笑顔いっぱい しっぽプリプリで 
周囲に 魅力を振りまいていました~♪

そんなこんなで
アヂトさんに 到着♪

お目当ての スゥイートポテト♪
その向こうには スゥィートピピちゃん053.gif
Sweet Girls♪_f0233193_16441184.jpg





ピピちゃんは まだ 1歳と半年なのに とってもお利口さん。
マロンくんという とってもお利口なお兄ちゃんがいるから
自然に いろいろ学んで いるのでしょう~ね~♪

nonoさ~ん
た~くさん 色々なことを話して
ほんとに 楽しかったです♪

また 遊んでくださいね♪
ありがとうございました。




夕陽を浴びながら
Sweet Girls♪_f0233193_16503456.jpg





素晴らしい技を見物しながら
Sweet Girls♪_f0233193_16571119.jpg




帰りました。
Sweet Girls♪_f0233193_1658348.jpg

by daisukicoochan | 2011-02-04 22:21 | おともだち
<< さんぽ 9 ♪ >>