FRICK料理教室

週末は お昼から 遠慮なく飲める~♪
(平日は 一滴たりとも 飲んでいないような口ぶりです~(^^ゞ )

ということで
先日 ナナママと チェリーままに ご一緒していただいた
FRICKお料理教室 の 復習~!!

二品だけ 作ってみました~♪
(あれ~ レンズ&シャンパンの蓋が 転がってます~(^^ゞ )
FRICK料理教室_f0233193_0263168.jpg






お教室では こ~んなに お洒落だった
「蕪の温かなスープに浮かべた 地鶏の煮こごり」
FRICK料理教室_f0233193_025576.jpg
 




おうちで作ると。。。あんかけ?
FRICK料理教室_f0233193_041820.jpg
 




お教室では こ~んなに スタイリッシュだった
「豚フィレ肉のカツレツ 南瓜とレーズンのサラダ添え」
FRICK料理教室_f0233193_028407.jpg


デモンストレーションのお皿

私たちに サーブされたお皿

FRICK料理教室_f0233193_065816.jpg





おうちで 作ると。。。とんかつ?
(一応 お肉はピンク♪)
FRICK料理教室_f0233193_011382.jpg







しかも たくさん食べる気満々で
南瓜のサラダは 別皿です~012.gif
FRICK料理教室_f0233193_15214.jpg




このおいしそうな 穴ぼこぽこぽこのパンは~
ブーランジェリー スドウさん のものです♪

こちらのパン屋さんが きっかけで
FRICKさんを知ったので
初の復習のときには 一緒に食べたかったのです~♪


お教室のお陰様で おうちでも泡々に合うお料理が いただけました♪










さて お教室では もう一品 教えていただきました。
「チリメンジャコと白菜のアーリオオーリオ」
FRICK料理教室_f0233193_0233579.jpg

(↑あっ ワインを飲んじゃってるし~012.gif




どれもこれも 美味しかったです♪

手に入りやすいお材料。 
ややこしい手順はなし。
だけど 美味しく食べられるポイントを伝授の
デモンストレーション形式のレッスンでした。
FRICK料理教室_f0233193_058128.jpg






なんといっても ナナママと チェリーママと一緒だったし
とっても 楽しい この日の前半でした♪
FRICK料理教室_f0233193_0523971.jpg




前半ということは 
この日は 後半もあったのです~♪

そのお話は また 日をあらためまして。
by daisukicoochan | 2011-01-29 10:21 | お稽古事
<< 公園散策 はらサン♪ >>