週末ゴルフ

予想最高気温10度超えの 天気予報を聞いて
早速 セゴビアに予約を入れていた夫。

“ゴルフ冬休み”は いったんお休みして ゴルフへGoでした!

快晴!
週末ゴルフ_f0233193_10173350.jpg




朝早くから ラウンドされた方は もしかして Tグラウンドが 凍っていたのでしょうか。
Tをさす穴を作る道具が 置かれていました
週末ゴルフ_f0233193_10221819.jpg





私たちが まわりはじめた時間は 
ありがたいことに 風がなく 陽射しはたっぷり。
気持ちよい ラウンドでした。

が 先週は 雪が降って クローズしたそうです。

日影には その名残りが ありました。
週末ゴルフ_f0233193_1020443.jpg





ハーフを終え お楽しみの昼食を食べに クラブハウスへ。
週末ゴルフ_f0233193_10382711.jpg




こちらにきたときの 昼食は クラブハウスサンドウィッチと 決めているのですが
今日の分はもう 全部でちゃったとのこと。残念。

ゴルフ同好者が集うアメリカのクラブハウスで 作られたのが 
クラブハウスサンドの名前の由来といわれていますから
(他にも 由来は諸説あり どれが 本当なのかは わからないそうですが。)
ゴルフ好きは クラブハウスサンド好きが 多いのでしょうか018.gif



きれいな泡の ビールを飲みながら
「じゃ~ なににしようかな~」
週末ゴルフ_f0233193_10404831.jpg




ゴルフ場の名前がついた お弁当にしました。
週末ゴルフ_f0233193_10372311.jpg





のんびり 鴨ちゃんの横を通って 後半スタート。
週末ゴルフ_f0233193_10435150.jpg




今日も CooのCバンカーを パチリ。
週末ゴルフ_f0233193_1044482.jpg




楽しい ラウンドでした♪


帰り道 立ち寄るS.Aがあります。
焼きたてパンや ジェラードなども魅力的、
三温糖のわらび餅も 美味しいです!
(巣鴨江戸六地蔵尊前 もとこ)

木々の ライトアップも きれいでした♪
週末ゴルフ_f0233193_10525786.jpg



この夜、
数年使っているコンデジに 夜景モードがあることを
初めて知って(今頃~?!) チャレンジ。 

手持ちなので 随分とぶれているけれど 
肉眼で見た綺麗さは こちらの イメージでした。
週末ゴルフ_f0233193_1053428.jpg

by daisukicoochan | 2011-01-24 10:21 | ゴルフ
<< WARINA 江の島のお話 2 >>