CooMish♪

4回目のLessonは フォトショップエレメンツの基本操作。

ブログにアップするときに 手を加えて素敵にしたいけれど。。。
パソコン苦手なのです~。

CooMie♪先生は とっても丁寧に教えて下さったのですが
私は わからないところが わからない。。。



今日は 撮影タイムがなかったのですが
それでも お部屋に飾ってあった素敵なお花を
ささっと 撮影させていただきました。

そのお写真で 復習~。
CooMish♪_f0233193_2265962.jpg





どのあたりに どのサイズで入れるのかの
バランスも どこか変ですね。。。
CooMish♪_f0233193_22531447.jpg




いろいろ さわってみました。
CooMish♪_f0233193_2283951.jpg




絵のような雰囲気に 変えてみました。
CooMish♪_f0233193_229621.jpg




「おうちに帰ったら なによりも まず 復習よ~!
 手を洗うよりさきに パソコン起動よ~!」
と 言われておりましたわたくしですが

クラスメイトのみなさんとランチをご一緒していただきまして 
寄り道寄り道~(^^ゞ
CooMish♪_f0233193_22183223.jpg




レッスンも 残すところ あと2回。
あっという間ですね。。。
CooMish♪_f0233193_22221842.jpg

by daisukicoochan | 2011-01-18 10:21 | お稽古事
<< パティスリー・パリ セヴェイユ ご報告です~。 >>