土肥温泉記 最後です。

我が家の 普段の夕食分くらいの 量で でてくる 朝ごはん。

食べきれない~ と思いつつ
気が付いたら ご飯おかわりしていたりして042.gif

旅先で 胃が大きくなったかしら042.gif
土肥温泉記 最後です。_f0233193_23152543.jpg




伊勢海老の出汁が おいしい♪
土肥温泉記 最後です。_f0233193_23161553.jpg





出発の日。
外に出てみると 朝方降った雨の名残りがすこしありましたが
もう 今は 快晴!
土肥温泉記 最後です。_f0233193_23184230.jpg




気持ちよい景色を見ながら まっすぐCoo家に帰りましょう。

と~こ~ろ~が~

道中 看板が何度も出てきて そのたびに 夫が
「いいの~? もう一回 行っとかんでも いいの~?」
と 私を そそのかすものですから
また 行ってしまいました。
土肥温泉記 最後です。_f0233193_23261572.jpg



2日前とは 地域も 農園も違うところです。
広い~! 
しかし~ 赤くなっているイチゴが少ない~!
土肥温泉記 最後です。_f0233193_23273892.jpg




「赤いイチゴが ない~!」
と いいながら 園内を 探し歩いていたら
「天候不順で いつもより 遅れてまして。。。」とのこと。

入園前に ちゃんと言ってほしいです!


でも こちら高設栽培で 抱っこかカートでなら ワンコも入園OKだそうです。
完熟していたら 広々環境なので いいですね。
土肥温泉記 最後です。_f0233193_23302777.jpg




今度こそ 自宅に向かって出発。

高速道路を走行中 快晴の空の中を 
パラグライダー(?)で 飛行されているのが 見えました。
土肥温泉記 最後です。_f0233193_23471757.jpg





ところが 少し 走ると 雪景色!
あら びっくり この辺は 雪が降ったのですね~。
土肥温泉記 最後です。_f0233193_23482930.jpg




御殿場のS.Aの ドッグラン横も 
うっすら雪が 残っていました。  さっ寒い~!

ドッグラン内の ワンコちゃんたち、
楽しそうに 遊んでいました♪
土肥温泉記 最後です。_f0233193_23513847.jpg




ゴルフ&イチゴ&温泉&富士山
好きなもの三昧の お天気に恵まれた三連休で 
私も ワンコちゃんたちと 同じく 楽しかったです。

Coo父さま& おてんとうさま
ありがとうございました058.gif
by daisukicoochan | 2011-01-11 10:21 |
<< 百合根&ほうじ茶 温泉三昧 ときどき お散歩 >>