華子ちゃん

マイロちゃんファミリーに紹介していただいてから

華ままさんの HPを拝見し
華子ちゃんへの 愛情の深さと
日々を 丁寧に お洒落に 
楽しみながら 素敵に過ごしていらっしゃる様子に うっとりしていました。

その華ままさん 華子ちゃんに お会いできるなんて

ド緊張しながら 出掛けたのは ついこの間のような気がします。
華子ちゃん_f0233193_22591296.jpg





キャバリアの素敵なお友達と
華子ちゃん_f0233193_2319796.jpg




他犬種の素敵なお友達も ご紹介くださいました。
華子ちゃん_f0233193_2321225.jpg




華子ちゃんとのご縁のお陰様で
園遊会にも 参加させていただき
華子ちゃん_f0233193_23142966.jpg




その後 いろいろな所にお誘いいただいて
Cooと過ごす時間が 一層豊かになりました。
華子ちゃん_f0233193_23362793.jpg






素敵な お宅で サンバイザー講習会をしていただいたり
華子ちゃんの お誕生日ケーキを一緒に囲ませていただいたり。
華子ちゃん_f0233193_231947.jpg





お育ちがよい深窓のお嬢様でもあり
華子ちゃん_f0233193_2335675.jpg




でも キャバリアらしく お食事大好きという
多面性がまた とっても魅力的な華子ちゃん。
華子ちゃん_f0233193_23385652.jpg





たくさんの心に残る思い出と 感謝の気持ちがいっぱいで
なかなか 感情の整理ができず。。。

今も 整理ができたわけではないのですが
華子ちゃんに 感謝の気持ちを伝えたいと思って
ブログを かいています。


12月11日のこと、
ご家族とお散歩の途中 眠るように旅立たれたと お聞きしました。

たくさんの愛情で包まれて 幸せな犬生の華子ちゃん。

また いつか お会いしましょうね。

ありがとうございました。

ご冥福を お祈りしています。
by daisukicoochan | 2010-12-26 22:21 | おともだち
<< 湾岸方面 メリークリスマス >>