天城でゴルフ

爽やかな朝。

窓の外には 富士山♪

天城でゴルフ_f0233193_14111732.jpg




ホテルの部屋の窓から見えていた
この山を 超えて 天城へ。
天城でゴルフ_f0233193_145215.jpg




宿泊したホテルの名前は 富士でしたが
今日のゴルフコースの名前は 里 !
。。。浩太朗さん?!。。。
天城でゴルフ_f0233193_114217.jpg



凝ったお衣装の前の組の皆様に続いて コースに出ていくと
天城でゴルフ_f0233193_174316.jpg




糞がいっぱい落ちているところがありまして。

もしかしたら と 思っていたら  やっぱり~!
鹿さん 登場!

私が カメラを持って 近寄ったら
白いお尻を見せながら 走って逃げて行ってしまいました。
天城でゴルフ_f0233193_191952.jpg




もし チョロってしまったら 入るであろう位置に
池が作ってあるホールが。
その池には 名前が つけてありまして
それは ズバリ
天城でゴルフ_f0233193_116525.jpg






我が家は チョロ池には ご縁なくて よかったです!


お天気はいいし 100も切れたし
楽しい 週末でした♪

Coo父さま いつも ありがとう♪


 
by daisukicoochan | 2010-12-22 21:21 | ゴルフ
<< 未知なる華やかな世界 先週末は またまた富士山ゴルフ♪ >>