スイーツ

最近 食べた和洋スイーツを ずらずら~049.gif




まずは 金沢 村上さん。

いずれ菖蒲(あやめ)か杜若(かきつばた) ならぬ
いずれ冬牡丹か
スイーツ_f0233193_2153296.jpg





寒椿037.gif
スイーツ_f0233193_21494455.jpg





PECKのプチケーキ。
スイーツ_f0233193_2201838.jpg




ROYCE'のポテトチップチョコレート
3種の味の中で 「オリジナル」が 一番好き♪
スイーツ_f0233193_2264270.jpg





近所のイタリア料理屋さんが くださったチョコサンドクッキー。

いえ そんな チョコサンドクッキーだなんて 名前では ありません。
「バーチ・ディ・ダーマ」
「貴婦人のキス」という意味で
ピエモンテ州発祥の伝統菓子だそうですよ~!

試作品とのことでしたが 
私にとっては 十分な完成品で 美味しゅうございました♪
スイーツ_f0233193_22122287.jpg




お土産に いただいた ご当地チョコ♪
このパッケージが またかわいい~053.gif
スイーツ_f0233193_2214972.jpg




Coo 「私も クリスマスには たくさん 頂きましたのよ~♪」
スイーツ_f0233193_22174582.jpg

   (2005年12月 クリスマスパーティから帰宅、 自宅にて)

顔が真剣で ちょっと 怖い表情。
「おいしいものを とられちゃう」
とでも 思ったのでしょうか。。。
by daisukicoochan | 2010-12-18 22:21 | おやつ
<< かわいいRちゃん♪ Coomish♪ >>