またまた富士山

「ここ 好き!」
と思うと レストランでも カフェでも パン屋さんでも 
たて続けに 伺う傾向のある我が家。

我が家ではなく 私?
きゃ~きゃ~ 喜ぶから 夫が連れて行ってくれるのでしょう。
優しくて ありがとう♪

ということで また 富士山をのぞめるゴルフ場に 出掛けてきました!

前週より 雲が 多い富士山の姿でしたが
やっぱり雄大で 美しい。
またまた富士山_f0233193_1042948.jpg





ゴルフラウンド後は 温泉地に 宿泊してまいりました。

前週の ラグジュアリーだった熱海倶楽部迎賓館ではなく
昔風の お着物を着た仲居さん(?)が案内してくれる 伊豆長岡の温泉ホテルへ。
(熱海の予約が取れないのと こちらのほうがゴルフ場から 近い!)

子供さんが見たら リアル過ぎて 泣いちゃいそうなサンタさんが
お出迎えしてくれて。。。
Cooも見たら ビビって わざと視界に入れないように
早歩きしていただろうな~037.gif
またまた富士山_f0233193_10584463.jpg




こちらの社長さんは 美術品がお好きだそうで 
玄関を入って正面に どーん!
またまた富士山_f0233193_10591657.jpg




玄関や 部屋に通じる廊下に ずらずら~!
またまた富士山_f0233193_1103329.jpg




あちこちに 点在しています。
バルビゾン派を集めた 小さな美術館も 作ってありました。
またまた富士山_f0233193_115524.jpg




“富士見館”の 
二人には十分すぎる広さの 和洋室からは 
またまた富士山_f0233193_1057369.jpg




富士山が 見えました~♪
またまた富士山_f0233193_1172427.jpg




霊験あらたかそうな 景色に 
つい また お願い事をしてしまいました。


続く。
by daisukicoochan | 2010-12-13 10:21 | ゴルフ
<< またまた富士山 の 続き 東京ディズニーシー 3 >>