Orchestra di Roma

クリスマスらしいクラシックの名曲とアリアを聴きに
横浜に 出掛けてきました。
Orchestra di Roma_f0233193_18212981.jpg





クリスマスらしく 「アヴェ マリア」
カッチーニとシューベルトの 両曲とも 演目に入っていました。

イタリアからお越しになった室内楽団は
映画「ライフ イズ ビューテイフル」の音楽を担当されたとのことで 
この映画曲の演奏も 少しありました。
あの映画は。。。
二度目以降の観賞では 一番最初の幸せそうなシーンから
その先のことを思い出してしまって 既に涙が あふれてきてしまいます。
心に残っている映画の一つです。

公演の途中休憩。
ホールを出て コーヒーやワインを飲んでいらっしゃる方が大勢の中
私は ホールに残って パチリ!
Orchestra di Roma_f0233193_18225151.jpg




あら おひとり 調整中。
Orchestra di Roma_f0233193_1822357.jpg





ヴィヴァルディの「四季」を聞いて この一年を振り返り。。。
音楽鑑賞を堪能して 外に出てみると 日本丸が!
Orchestra di Roma_f0233193_18253421.jpg



そうこうしているうちに 夕景。
Orchestra di Roma_f0233193_18233696.jpg




日没時間が早くなったのは 寂しいけれど 利点もある!
Orchestra di Roma_f0233193_18255663.jpg




あと 少し待てば 夜景が見られる!

夜景になるまで 赤レンガ倉庫に 初訪問してみることにしました。

うす暗くなってきた中 光のトンネルを抜け
その先に見える あれですね!

行ってみよう~! (←8時だよのいかりやさん風です037.gif
Orchestra di Roma_f0233193_18324490.jpg



続く。
by daisukicoochan | 2010-12-07 22:21 | お出かけ
<< 再び夜景に挑戦! カルトナージュ作品展 見学 >>