朝から トンコツ~!

今週末も ゴルフへ。

冷たい風が吹いていたこの日は 
お腹には ホカロンを貼って、
ウエアはシャカシャカ素材を 着用しました。
しっかり 寒さ対策です。

冬が 近づいてきましたね~。

我が家が 自主的にとる ゴルフの冬休みまでに
あと何回ラウンドできるでしょう。


あるホールでは
薔薇のような花びら巻きの さざんかが 美しく咲いていました。
f0233193_22305250.jpg






夕方から 所用があるので 朝7時ころからラウンドスタート。
すると 必然的に 朝10時前から ハーフ休憩となります。

「朝は 食べたし 昼食という時間ではないし~」
などと 食事をするかどうか 迷いながらレストランにいきまして。

結局
朝から 元気に とんこつラーメンがっつり頂いちゃいました037.gif
f0233193_22293137.jpg





くもり空ではありますが 紅葉がきれいなコースで 
食べた分しっかり動きましょ~。

あら 腹ごなし?  ビールごなし?
と いろいろ思ってしまう このキックは、
待ち時間 体が冷えてしまうので 体を動かして温めていた時のヒトコマです037.gif
f0233193_22354567.jpg




ラウンド終了後のお風呂で ご一緒した方から
「今日は 暖かくて よかったね~。」
と 声を掛けられて お返事に困りました。
私は 寒く感じましたけれど。。。

体感は 人それぞれですね~。



お風呂で温まったら 帰りましょ。

途中 ジェラードや 焼き立てパンがあるところに ちょっと寄り道。
南瓜の形で かわいい~♪
f0233193_224415100.jpg








ラウンド中は たくさ~んの 鴨がいました。
f0233193_22595414.jpg

f0233193_2245269.jpg




「かもちゃん かわいいね~♪」
なんて 見ていたのですが
ゴルフ場をでて すぐに こんな看板を発見。
どこの 野鴨だろう と 気になります。
f0233193_238111.jpg

by daisukicoochan | 2010-11-27 22:21 | ゴルフ
<< 楽しい美味しいデート ONE ぐりぐら♪ >>