あと 6回?

♪も~い~くつ 寝~ると~ お正月~♪
なのでしょう。。。

早いもので あと6回寝たら 師走突入ですね。

年賀状準備 大掃除 お正月準備 なんにも してません。。。

その前に クリスマスが きますね。
f0233193_2242378.jpg




ご近所の一般のご家庭の キラキライルミネーションも 華やかです。
こちら↓の写真は 一般家庭ではありませんが~037.gif 
f0233193_22431054.jpg






我が家は クリスマスの特別準備は ありません。
(魔よけの意味があるらしいので 玄関にリースを飾ることだけは しました。)

仏教徒ですから。
これ↑夫の弁。
つまり 一年いい子にすごしていても
我が家には サンタクロースは きません~!

でも いいんです。
既に EOS Kiss X4買ってもらったし~♪
毎日 色々撮影して 楽しいですし~♪

毛糸で編んでもらったこの椅子のように 
ほくほく あったかい気分です~♪
f0233193_2247613.jpg


(写真は すべて 恵比寿にて)
by daisukicoochan | 2010-11-25 22:21 | 季節
<< ぐりぐら♪ 昭和記念公園 >>