食後の公園散策

チャイナルームで おいしいものをたくさん食べていたら
チェリーぱぱさんが 私のことを
「Cooママが 食うママになってる~」
ですって!

ウマイ!!



さて お食事を満喫した後は 毛利庭園を散策。
夜になったら ライトアップがきれいなことでしょう~。
食後の公園散策_f0233193_1751773.jpg




水面に浮かぶ秋を チェリーちゃん&つくしちゃんぱぱさんが 撮影☆
さすが先輩 被写体の見つけ方 そして写真が やっぱりお上手です☆
食後の公園散策_f0233193_1722941.jpg




散策途中に コインがのっている岩を発見。
その周りの池には コインがたくさん落ちています。
私たちも いざ 挑戦!
食後の公園散策_f0233193_1781334.jpg


コインがのったら どんなご利益があるんでしょうね~003.gif




毛利庭園の散策後は もうちょっと広い檜町公園まで 足をのばしました。
食後の公園散策_f0233193_17125744.jpg




こちらの公園のほうが 随分紅葉した木が多かったです。
真っ赤です!
食後の公園散策_f0233193_17212518.jpg




今度は チェリーちゃん&つくしちゃんままが
紅葉と 流れる水という 絵になる風景の場所を見つけて下さったので
カメラを渡して お願いしました。
「機種が違うから~」とのことでしたが
いえいえ やっぱり 素敵な写真☟ です☆
食後の公園散策_f0233193_17515851.jpg




ゆかりさんもそうですし
周りに イチデジの先輩がたくさんいらして 心強いです~!


おいしいものを円卓で囲み 和気藹々。 
秋を感じながらの公園散策。
と~っても 楽しい休日でした♪

ワンコが繋いでくれたこのご縁に 感謝です。

チェリーちゃん&つくしちゃんご一家の皆様
ひめちゃん&そらちゃんご一家の皆様
また 遊んでくださいね~☆
食後の公園散策_f0233193_17475945.jpg
 








飲茶を食べているときに Coo父から
「買った直後は よく使ったけれど 最近使ってないね~」
と 指摘された せいろ。
早速 使いましたわよ!
食後の公園散策_f0233193_17252639.jpg
 



Coo父さま
指摘され 思い出し 使い出したらね~
これから マイナーチェンジの中身で 
毎日 せいろが出てくると思いますわよ~!
覚悟なさい~034.gif

因みに この日は 南瓜 ブロッコリー サトイモ 
真ん中の黒いのは 生きくらげ、北海道からきましたの。
湯気が ふわふわ~。
食後の公園散策_f0233193_17344327.jpg


蒸したお野菜って 味や甘みが濃くなって おいしいですね~。
ということは
思い出させてくれて ありがとう かな043.gif
by daisukicoochan | 2010-11-15 10:21 | おともだち
<< Cooへのお花とエアリーちゃん All You Can Tas... >>