栗 赤 黄のゴルフ

今週末も ゴルフへ。


神奈川県のほうでは 横浜に限らず
あちらこちらで APEC特別警備の影響で 混雑しているようですが
我々が出掛ける先は 無関係のはずでした。

無関係だったのですが どこかで起きた事故などの影響で大渋滞。。。
朝早くから みなさん どちらにお出かけかしら?
紅葉狩りかな~。
ゴルフかな~。

大渋滞中 車の中から見えたのは
快調に 進んでいる こちら。
ス~イ スイ 気持ち良さそう~! いいな~!
(コンデジ&朝もやで 白っぽく見づらくて すみません。)
f0233193_23114249.jpg




うちは ス~イスイとは 行きませんでしたが
なんとか ゴルフ場に到着。

木々が 紅葉してキレイです!
f0233193_23153561.jpg




ホールとホールの間は 落ち葉がいっぱい。
f0233193_23161522.jpg




ここに 足を踏み入れると フワフワでした。
f0233193_23164231.jpg




Cooは 芝の上もすきだったけれど
こういうカサカサ音がする落ち葉の上も好んで歩いていたので
ここ 喜んだだろうな~。
f0233193_2323677.jpg

(2005年5月 軽井沢 星のやさんにて)



前半ラウンド終了後は ランチ。

またまた
「ゴルフをこよなく愛する二人の“鉄人シェフ”
プロデュースによるスペシャルメニュー」から
夫は 坦々麺! 私は ハヤシライス。

ライス上の 揚げ卵?! おいしかったです~。
f0233193_23272126.jpg




後半も 栗や
f0233193_23294144.jpg



赤の世界や
f0233193_23302526.jpg



黄の世界で 秋を感じながら まわってきました。
f0233193_23353822.jpg

by daisukicoochan | 2010-11-13 22:21 | ゴルフ
<< All You Can Tas... キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ... >>