キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆ 続き

SMILEさんで 食後のコーヒー&平日女性限定のスイーツサービスを頂きながら
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆ 続き_f0233193_2213411.jpg




重いのも顧みず 私たちのために
みむかさんが 持ってきて下さったレンズを体験させていただきました。
こたままさん~ 
実物より大きく見えて びっくり&興味深い体験でしたね~♪
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆ 続き_f0233193_22144059.jpg






みむかさんは 事前に こたままさんと私の質問や悩みを受け付けて下さって
わかりやすい回答をくださいました。
当日も 丁寧に説明してくださって 本当に お世話になりました。
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆ 続き_f0233193_22121910.jpg




カフェを出て 再び公園へ。

いろいろなところに目を向けて楽しんで撮影されている様子の ヒトコマを♪
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆ 続き_f0233193_22214697.jpg




撮影されている様子の フタコマめも♪
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆ 続き_f0233193_22262841.jpg




そうこうしていると。。。
あれ?! 
こたくん 本気寝でございます。
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆ 続き_f0233193_22322686.jpg




ごめんね~疲れちゃったよね~008.gif

落ち葉いっぱいの道で秋を感じながら たくさん歩いて
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆ 続き_f0233193_22353745.jpg



お店の中でも モデルをしてくれて
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆ 続き_f0233193_22364025.jpg



一休みしたら
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆ 続き_f0233193_2238310.jpg



また お外でモデルをしてくれて
(なのに 塔と一緒にと思うと こんなに小さくしか撮れず
 しかも 塔の一部しか 撮れていない007.gif
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆ 続き_f0233193_22392869.jpg



お付き合いしてくれて ありがとう♪
こたくん 熟睡で お疲れは とれたかな?
また 遊びにきてね♪



我が家の この日の夕食は
オレンジマーマレード&赤ワイン&お醤油で炊いた
手羽先という 簡単メニューがメインだったのですが
Cooに頂いた お花を テーブルに置いていたので
お陰様で 華やかな気分になりました。
ありがとうございました。
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆ 続き_f0233193_2246183.jpg




お花と “エアリーちゃん” のお話は また後日016.gif
by daisukicoochan | 2010-11-12 22:21 | おともだち
<< 栗 赤 黄のゴルフ キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆ >>