キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆

ルン♪

みむかさんにお声掛けいただき
Kiss X4 同級生の三人娘         (←みむかさん命名)の
「キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆」 (←みむかさん命名)
第一回集いの日!




快晴の空のもと
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆_f0233193_2159164.jpg





公園を通り
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆_f0233193_233382.jpg







小太郎くんのお散歩と
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆_f0233193_2226194.jpg






それぞれ 思い思いの場所での 撮影をしながら 歩いて
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆_f0233193_222544.jpg




カフェに到着~!
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆_f0233193_22225100.jpg




照明は ついていますが
窓が多いSMILEさんなので 撮影がしやすいかな~?
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆_f0233193_22163953.jpg





もちろん 居心地よくて おいしいカフェです♪

一皿目の サラダが出てくると
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆_f0233193_22182754.jpg




小太郎くんは 「僕のかな~?」 と チェック!
舌が Uの字に なってますよ~016.gif
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆_f0233193_22283192.jpg




こたままさんは 4皿限定の キッシュ。
みむかさんと私は 豚足とキノコのトマトショートパスタと
小柱とれんこんのクリーム玄米リゾットのハーフ&ハーフ。

エリンギ独特の歯ごたえとコラーゲンたっぷりの豚足☆
おもしろい素材の組み合わせで 具だくさんリゾット☆
どちらも おいしかったです~☆☆
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆_f0233193_0225218.jpg





ただね、ショートパスタをいただいているときに 硬いものが一つ。
なんだろうと 出してみたら。。。
もしかして これって 豚足に残っていた 爪。。。?
もし そうだったら ヒエ~005.gif

口から 出したものの写真で失礼します。
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆_f0233193_22375644.jpg





SMILEさんから わんこぱんのサービス♪
こんどこそ 小太郎くんのものだよ~♪
キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ会☆_f0233193_22445514.jpg



続く。
by daisukicoochan | 2010-11-11 22:21 | おともだち
<< キャバ系カメラ女子、駒沢ランチ... またまた 赤福話です(^_-)-☆ >>