久しぶりの散策

ひさ~しぶりに 公園へ。

駒沢通りの銀杏はまだ 緑色でしたが
公園内の木々は 紅葉が始まっていました。
f0233193_22342663.jpg




公園周囲の お店は 変わっているし 
1軒だったおうちは 壊されて 新しく3軒に建て替わっているし。
(存じ上げない方のおうちですが。)

時間は 経過しているのですね~。

公園内は ラーメンショーが開催されていたこともあり
ものすごいたくさんの人出でした。
f0233193_22354922.jpg





自転車に乗るのも デイズニーランド並みの待ち時間?!
f0233193_22472396.jpg





散策後は ワンコと一緒に入れる 和食屋さんでランチをしました。
私たちが食事している間に 開いていた2席も埋まって 満席。
ワンコ連れじゃないのは 私たちだけでしたよ~。

お店には tiny little Christmas Tree♪
f0233193_22461088.jpg





公園内 既に色々なところが改修されていますが
こちらは これから改修される様子。

この改修に向けての印が 
なんだか 星座か化学記号のように見えます~037.gif
f0233193_2250134.jpg

by daisukicoochan | 2010-11-07 22:21 | 季節
<< Coomish♪ 芝の上、時々砂の上(^^ゞ >>