ハロウィンパーティ

去年は このイベントに向けて 後3日、
準備に ラストスパート!
と いう時に 
Cooが旅立ち、お休みを頂いてしまいました。

パーティ当日の私は “なんとか出勤” という状況でしたが
職場の仲間のみんなが 
仕事 精神面ともに 優しく支えてくれて
改めて 感謝でした。



今年。
もちろん 休んだりすることはないです。

イベントがあるおかげで いつもより仕事量が増えるので
沈み込まずにいられて ありがたいことです。

でも どうしても 自宅では 気持ちがソゾロになりがちで
今年用の 新しい衣装を作る元気は出ませんでした。





さて 写真のバルーンアートは 6歳の子が 作ってくれたんです。
すごいでしょ~!
お土産に頂いてきました。
f0233193_1123046.jpg





今年のパーティで お出しするスイーツは 
ナナママに紹介していただいた こちらに お願いしました。

ハロウィンバウムが 40個並んだ様子は 一層かわいかったです~♪
ありがとうございました♪
f0233193_10555088.jpg





私は おうちでゆっくり 観賞しながら いっただきま~す!
f0233193_1132098.jpg

by daisukicoochan | 2010-10-30 19:00 | 季節
<< Halloweenと 1年 一周忌を迎えて >>