一周忌を迎えて

Cooちゃん
もう 姿を目で見ることはできなくなってしまったけれど
いつも 心の中に いてくれるね。
f0233193_1025230.jpg





そう 思っているけれど でも あのフワフワのあたたかい体に
触れることができなくなって 1年。
f0233193_103532.jpg





すごく 寂しいよ。
f0233193_104202.jpg





でも それは 
Cooちゃんあなたとの日々が とっても幸せだったからこそなのだから 
f0233193_1053251.jpg





ちゃんと 受け止めるよ。
f0233193_106050.jpg




もう 痛いところや しんどいところがなくなって
f0233193_10131468.jpg





虹の橋で お友達と 遊びながら
f0233193_10152625.jpg




私たちのことを 待ってくれているんでしょ?
f0233193_10164390.jpg




いつか きっとまた会えると信じているよ。
f0233193_10173122.jpg




ずっとずっと大好きだよ。
Cooちゃん たくさんの幸せをありがとう♪
f0233193_101915.jpg




ブログを通して
メールで
電話で 
お気持ちを いただいて嬉しかったです。

お花を いただいて嬉しかったです。

積み重ねた日々を年輪に見立ててのバームクーヘン
メッセージ 嬉しかったです。
f0233193_10233278.jpg



今 ここに Cooの姿は見えないけれど
でも 私たちだけの幻想ではなく
ほんとうに Cooはいてくれたんだな~
と 実感できました。
ちょっと 変な表現ですかね。。。
上手に気持ちを言い表せる言葉が見つかりません。。。
by daisukicoochan | 2010-10-29 10:21
<< ハロウィンパーティ 唯一無二のCoo >>