お誕生会 主役さん♪

yyさんに お友達集合。

それでは まいさんの 司会のもと お誕生会 開会~024.gif

なんと サプライズゲストが 登場されましたよ~!
今 独特の話し方で話題の 戦場カメラマンさん!
(uhuhu そっくりで 笑っちゃいました♪ 楽しい~♪)
f0233193_0303575.jpg



さっ それでは 10月生まれの 主役さんたち。
ケーキの前で 記念撮影お願いします~024.gif
f0233193_0324257.jpg



左から
ナナちゃん10歳
マール君12歳
ひめちゃん 7歳
♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪
f0233193_0463272.jpg



17歳のリッキー君も 一緒に入ってもらいましょう。
「ご長寿リッキーくんは 毎日がお誕生日といっても いいわ~!」
と ナナママ。
名言!
私もそう思います!
(私の角度からは リッキー君のカートしか写ってなかった(涙) )

あれ もうワンキャバリアは どなた!?
(uhuhu~ また 楽しい~♪)
f0233193_0373684.jpg




はい まだまだ 撮影しますよ~。
あちらのカメラも こちらのカメラにも お願いします~。
f0233193_175820.jpg



と ケーキの前で お預け状態が長くなってしまいました。

すると  ひめちゃん、キラ~ン☆
f0233193_04021.jpg



「いっただきま~す☆」
f0233193_0403682.jpg



それを見ていた ナナチャン、ケーキを確認。
「この部分なら 食べてもいいのね☆」
f0233193_041772.jpg


うふふふ ガールズのほうが スイーツに弱いのかしらね。
これも 記念ということで041.gif

この間 マール君は 待ってくれていました!




では 改めて まいさんセレクトのケーキを ご紹介。
カワイイ~♪
みんなの食べっぷりを見ていると お味もよかったみたい ね♪
f0233193_0531487.jpg






お友達が集まって お友達の記念日をお祝い。
食べて飲んで かわいい姿を一杯見せてもらって
ほんとに 楽しいひとときでした。
ご一緒させていただき ありがとうございました。

次は ご参会のお友達の紹介です。
by daisukicoochan | 2010-10-09 14:00 | おともだち
<< お誕生会に 参会のお友達♪ ダイパーケーキ♪ >>