お誕生会に 参会のお友達♪

今日の会場は いつもお世話になっている yyさんです。
お誕生会に 参会のお友達♪_f0233193_231589.jpg




では ご参会のお友達を 紹介。

雨が降っていましたので レインキャップ&レインコートで登場の 
ほのかちゃん&ゆずなちゃん美人姉妹♪
大きな窓ガラスの向こうに そのかわいい姿が見えたので
扉の前で カメラを構えて スタンバイしちゃいました♪
お誕生会に 参会のお友達♪_f0233193_23201921.jpg



スタンバイしてたけど ぶれちゃった。。。
なので もう一枚!
お誕生会に 参会のお友達♪_f0233193_23244238.jpg


こちらの美人姉妹さん 宴たけなわのころ
ハロウィン仮装も 見せてくれました♪
お誕生会に 参会のお友達♪_f0233193_23501214.jpg





間平くん♪
今日も ハッピーな笑顔が満開!
お誕生会に 参会のお友達♪_f0233193_23345429.jpg



ペコちゃん&結ちゃん♪
でも お写真は ペコちゃんだけなんです。
結ちゃ~ん ブッレブレ写真しか撮れてなかった(涙) ごめんなさい~!
お誕生会に 参会のお友達♪_f0233193_23435994.jpg



ボーブラン君♪
ボーブラン君も ブッレブレ写真&じゃれあっている後ろ姿しか 撮れてなかった(涙)
ごめんなさい~!


翼くん♪
足踏んでますよん!
お誕生会に 参会のお友達♪_f0233193_23553923.jpg



蛍ちゃん♪
パンチュ姿が キュート!
お誕生会に 参会のお友達♪_f0233193_2359299.jpg



そして なんと リッキー隊長♪
宴もたけなわのころ お誕生日ケーキを完食されてました。
お元気そうで 嬉しいです!
お誕生会に 参会のお友達♪_f0233193_055020.jpg






私にとっては 初めての ワンコちゃん撮影。
大変 難しかったです。
ブレブレばっかり。。。

だいたい レンズ選びから間違っていたことが 判明。
Oh No~!



デジイチ率の高い 室内で カメラ用語(?)が飛び交い
レンズも 飛び交って(!) いました037.gif
お誕生会に 参会のお友達♪_f0233193_014215.jpg

by daisukicoochan | 2010-10-09 16:21 | おともだち
<< おいしい麺♪ お誕生会 主役さん♪ >>