ようこそ~♪

せっかく来ていただくんですもの、晴れたらいいな~ と思っていましたら 
ピ~カピカの晴天になりました058.gif


OJIさま改めO-JIさま まいさん ナナママちゃん ようこそ~♪♪
間ちゃんとナナちゃん ようこそ~♪♪
ようこそ~♪_f0233193_22434490.jpg




Coo父は 甘えてもらって 超~嬉しそう~♪
いや Coo父が 甘えさせてもらってたのかも! です。
ようこそ~♪_f0233193_2324352.jpg






ポンッ! と開けたら ナナちゃんにっこり016.gif
声が 聞こえてきそうです。
ようこそ~♪_f0233193_2223290.jpg




ナナちゃんも間ちゃんも ほ~んとにお利口さん。
私たちが 食事をしている間は
ピ~ンと背筋を伸ばして 正座をしていたり
ようこそ~♪_f0233193_22524382.jpg





途中 お昼寝の休憩を入れたり
ようこそ~♪_f0233193_22184139.jpg





仲良く顔を近づけて なにやらお話していたり。
ようこそ~♪_f0233193_2218643.jpg




時には 髪型(!)が 変わってましてよ~037.gif
んも~ 何しても かわい~♪
ようこそ~♪_f0233193_231496.jpg





みんなで ひとつのテーブルを囲み
いろいろな話題で 笑って とっても楽しかったです♪
お越しくださって ありがとう~♪

デザートの 無花果入り梅酒ゼリーで
「ルネッサ~ンス!」
ようこそ~♪_f0233193_2256794.jpg





きゅうりとトマト?! とか 中座しちゃう人とか
いろいろ失礼いたしました040.gif

でも どうぞ これに懲りず またぜひ来てくださ~い!
そして その時は 手ぶらでお越しくださ~い!

だって
このたび お土産を 頂き過ぎなほど 頂いちゃって(^^ゞ
恐縮しております。

でも 嬉しいから 写真撮影させていただきました。
続きは そのお写真も♪








夕方 みんなで お散歩へ。


060.gifおさんぽ おさんぽ うれしいな~
   
   お外も 涼しく な~りました~
   み~んなそぉろおって あるきましょ~060.gif

(お弁当のうたのメロディで お願いします。)
ようこそ~♪_f0233193_23192186.jpg

by daisukicoochan | 2010-09-19 10:21 | おともだち
<< いただきもの♪ 準備完了♪ >>