準備完了♪

ランチ&公園お散歩にお誘いしたら 
「キャバのCooちゃんと くまのCooちゃんに会いに行こうツアー」
と まいさんが 命名してくださいました。

と~っても楽しみにしていたその日が きました♪

テーブルの準備完了♪
準備完了♪_f0233193_113558.jpg




お越しになるのを 待っている間も ウキウキ 楽しみ♪

自分からお誘いしつつも 料理に自信がなくドキドキ。
まずは皆さんにアルコールを飲んでいただき 舌をしびれさせる作戦です034.gif
(まいさんは 運転があるから 飲めないね、 ごめんね~!)

そのアルコールの一つ。
左から2番目は Aussie Vineyardsの白ワイン。
今年4月 ゴールドコーストを旅した時に ワイナリーに行きまして
準備完了♪_f0233193_220445.jpg
 




テイスティングさせていただき
準備完了♪_f0233193_2174418.jpg




お気に入りを 持ち帰ってきて
お友達と一緒に飲めたらな~と思い 寝かせて いましたの。
今日は 起こして 飲みますわよ~024.gif








オーストラリアは今 「伝統・自由・革新」をキーワードにした動きが加速。
伝統を尊重しつつも 利便性に優れたスクリューキャップは
7・8割を占めると 新聞に載っておりました。

いろいろ賞を頂かれているAussie Vineyards
準備完了♪_f0233193_0325993.jpg



こちらも スクリューキャップ派のひとつなのですね~。
by daisukicoochan | 2010-09-18 10:21 | 我が家
<< ようこそ~♪ 夏の名残り >>