ナイターゴルフ

夏休みシーズンが終わって 道路事情も落ち着いたかしら~
と いうことで ゴルフに GO!

日中の気温では 私たち夫婦的には無理なので ナイターです。

スタートは まだ明るい5時過ぎですが 
風が心地よく 暑さは気にならなかったです。 
f0233193_8342037.jpg




ラウンド途中 こんなピンク色の空、細い三日月が見られました。
f0233193_8374831.jpg



あんまり きれいな空だったので もう一枚 パチリ。
上の写真は2打目 これは3打目地点で撮影。
もう ピンクの部分が こんなに少なくなって、
空の景色の移り変わりが 早いです~!
f0233193_8375872.jpg




この景色、このゴルフ場のマークに なんだか似てる~!
f0233193_8393130.jpg




朝夕は涼しく 過ごしやすくなって
わんこちゃんの お散歩も 行きやすくなってきたことでしょうね~。
大切なお友達のことを思うと 私も ほっとしています♪

それにしても 名前のとおり コンパクトデジタルカメラは コンパクトで
軽い~! 場所とらない~! 楽~!
イチデジのほうが 楽しいのですけれどね037.gif











びっくり~!

千葉で 奈良のあなたに会えるなんて!

せんと君は どの賞で いただけるのかしらね~ん。
f0233193_8562731.jpg

by daisukicoochan | 2010-09-11 10:21 | ゴルフ
<< ナリサワさん☆☆ しお >>