プチ旅行 1

お電話やメール、ブログだけではなく 直接お悔やみを申し上げたくて 
このたび 出掛けてまいりました。

ママさんに 伺いたい旨を 電話でお伝えした時に 
「遠くまで お出かけいただくのは 申し訳ないけれど 
 プチ旅行 と思ってきていただけるのなら~」
と 話してくださいました。
こんなときにも 私たちにお気遣いくださることに恐縮しつつ
ママさんのお気持をいただき タイトルは プチ旅行 とさせていただきました。 



ホームで シャッターを押していると 「おはよう~」 とナナママの声。
にわか 『撮り鉄』 になっているところを 見つかってしまいましたわ!
f0233193_0381846.jpg
 



車両に乗り込んで 進行方向のホームを見ると 
本物の 『撮り鉄さん(?)』 が いらっしゃいました。
f0233193_0394750.jpg





スーパービュー踊り子は 2列目の席。
景色が楽しめるこんないい席がとれたのは
きっと 多趣味で人生を楽む達人でいらしたパパさんのお計らいだと思います。

車内は 2階建て。
f0233193_1114550.jpg





らせん階段をおりていくと サロンのようになっていました。
f0233193_1122069.jpg





ナナママとお話しながら 景色を見て
f0233193_394244.jpg
 




トンネルも通って ガタンゴトンで あっという間に到着。
ママさん お気遣いいただきましたが 全然遠くなかったです。
f0233193_0561377.jpg



以前 ご一緒させていただいたときに 歩いた道や
それぞれの家族の車を連ねて走った道を 通りました。

ナナママが現像してお持ちになった
オフ会でのパパさんとキャバ達の写真を見たりしながら
思い出話をして ママさんと過ごさせていただきました。
パパさんにも きっと聞こえていたでしょうね~。



ドッグカフェにも お連れいただきました。
f0233193_1333729.jpg





賢くて かわいいご長男。
f0233193_1155085.jpg




甘え上手の これまた賢い妹弟。
f0233193_1163215.jpg




カフェの看板犬、ヤマト君とウサギ君。
f0233193_118372.jpg




ナナママからの プレゼントケーキがあることを
どうしてあなたたちは わかったの?
出てくるところで ジャストタイミングで待っているなんて!
f0233193_1192512.jpg




続く。












 

 
by daisukicoochan | 2010-09-02 10:21 | おともだち
<< プチ旅行 2 113年の観測史上 一番アツい。 >>