大切な写真

28日は Cooの月命日です。
彼女が大好きだった 梨をお供えしてあげました。

時々 あまりジューシーでない とか 
甘みが少ないなんてものに あたると 
彼女は口から出して 食べませんでした。
『違いのわかるわんこ』 でしたの。

今日 お供えした梨は おいしかったですか~?



月命日ということで とっても大切な写真の一枚を。

2006年の秋の園遊会で
ちゃろパパさんに 撮影していただきました。

躍動感たっぷりなのに はっきり見えるこの笑顔!
かっかわいい~!
Cooの魅力が ギュッと詰まっています!
大切な写真_f0233193_1502414.jpg





こんな素敵なお写真を 撮っていただいて
その当時からずっと感謝しております。

ちゃろパパさん 本当にありがとうございました。
by daisukicoochan | 2010-08-28 06:30 | Cooの写真
<< お~み~や~♪ 視覚的にだけでも 涼しく。 >>