花火の写真。。。

ぶら下がっている提灯の道しるべを
どんどん進んで 花火大会 の会場へ。

心地よい風が吹いて 涼しい夜でした。

開始5分前 区長さんの挨拶を聞き流しながら(失礼!)
きれいな色変わりの空を パチリ。
f0233193_14143118.jpg




さ~ ドド~ン! 始まりました 花火打ち上げ!!
f0233193_14181861.jpg




あっ あれ?
もう一回 パチリ。
f0233193_14222328.jpg




あかんね~。
あっ そうだ 連写という機能があった!

打ち上がってきて~
f0233193_14233189.jpg



そのまま タラ~と花火が伸びて~
f0233193_14241559.jpg





最後は 滝のよう!

最高にキレイだったのに 写真は不自然な色。。。。
f0233193_14244051.jpg




丸い形も 一応撮ってみましたが ムツカシイ。。。 
f0233193_14271499.jpg






あ~ 花火撮影、見事に打ち砕けました。。。。。
f0233193_1438322.jpg





世 田 谷 文字の花火から始まり
ドラエモンやニコちゃんマーク かわいかったです。
タマタカ提供の イタリアの宮廷花火は BGMが 雰囲気をだして。
降ってくるような花火 クロスするように打ち上がってくる花火 胸に響く音、
花火大会は 今年も と~っても素敵でした。



が~
会場から駅までの帰り道が 大変な混雑ぶり。
そりゃ~ 35万人超とアナウンスされていたから 当然ですよね。
気持ちの良い川原で ゆっくりしてから 帰宅しました。
by daisukicoochan | 2010-08-22 10:21 | 季節
<< しょ~! しょ~! 花火大会 >>