桃ちゃん

今日の 虹の橋は
桃ちゃんを 囲んで 歌っているのかな~。

バースデイケーキの上のろうそくを ふきけしているのかな~。


あなたの人間のママが 丹精込めて育てられた薔薇を 
ケーキの横に飾ってね。
f0233193_214943100.jpg

(観賞に伺ったときに お土産にいただいた薔薇です。)




かんぱ~い069.gif
f0233193_22314024.jpg

(薔薇の館で ごちそうになった時の 記念写真です。)




虹の橋から よく見えていると思うけれど
あなたが 生まれてきてくれた8年前のこの日から
幸せの輪が どんどん大きくなっているよ。
ありがとう!

こじぱさん ももまぁさん
そして子供たちや 子供たちのご家族のことを
これからも 見守っていてね!



うるうるのお目目で見上げながら ぴたっと寄り添って甘えてくれる
かわいい桃ちゃんに 私たち夫婦は いつもメロメロにされていました。
いつの日か 再会する日を 楽しみにしています(^^♪ 
by daisukicoochan | 2010-08-04 10:21 | おともだち
<< ありがとうございました。 朝から 思い出し泣き(T_T)... >>