模様替えしました (^O^)/

今日から 8月ですね~!

改めまして

暑中お見舞い申し上げます。


さて
タイトルのとおり 我が家の模様替えしました。

玄関を入ってすぐのホールと
お部屋に続く廊下は こんな感じです。
模様替えしました (^O^)/_f0233193_0351188.jpg






な~んちゃって 
今日は8月1日。 
エイプリルフールの4月1日は 4ヶ月前に終わってますよね!
すみませ~ん037.gif



これは リッツカールトンの1階部分です。
お客さんは だ~れもいらっしゃらなかったので
スタッフの方に お聞きしてから
写真を撮らせていただきました。



釣った魚(私のことです!)にも エサを与えてくれる
優しい旦那さまと リッツカールトンで お魚を食べてきました~♪
お寿司です。



エレベーターで一気に 45階へGo!
ザ・ロビーラウンジ&バー や 素敵なアレンジのお花を横目で見つつ

和の空間へ。
模様替えしました (^O^)/_f0233193_0493318.jpg




まだ だ~れもいらっしゃらなかったので
了承を得て 撮影させていただきました。
模様替えしました (^O^)/_f0233193_0561214.jpg





家で作るのとは まったく違う歯ごたえの
大根ジャコサラダなどを 口にしながらも
模様替えしました (^O^)/_f0233193_1193394.jpg





 
な~にっを 食べますかね~♪ と 目は ネタを見ております037.gif
基本 おまかせ なんですけどね!
模様替えしました (^O^)/_f0233193_1291216.jpg









出世魚のすずきの “ふっこ“ とか~
 (●せいご……1年魚で、25cmほどのもの
  ●ふっこ……2年魚で、35cmほどのもの
  ●すずき……3~4年魚以上で、60cm以上)
“あおりいか”とか~
大好きな “しろえび” や “えび” などなど
美味しゅうございました♪




食後は お店(ホテル?)の方の計らいで
景色のよい お席へ案内してくださり
そこで デザートを いただきました。
窓にむかって作られたテーブル、 45階からの景色♪
わ~い ありがとうございます♪
模様替えしました (^O^)/_f0233193_173766.jpg
 



つづく。












窓から見える景色の中には (たぶん)迎賓館赤坂離宮も 見えていました。

内部も 見てみたい!

数年前から 
『参観が 始まりました』の 新聞記事を見て
その時 初めて
「また 今年もすっかり忘れてた。」
と 気づくというのを 繰り返しています。

え~ 今年もです。はい。

抽選で 当たらないと 参観できませんが
まずは 申し込みしないと 抽選にも なりませんから。。。

いつか 参観できる日が くるのかしら。。。
by daisukicoochan | 2010-08-01 10:21 | 外食
<< 続きです 週末は 復習Days♪ >>