Anniversary

15年前の今日は 玲美ちゃんが生まれた日。

あなたが生まれてきてくれたから
ご家族に 更にたくさんの幸せが訪れました。

私たちは お友達になれました。
ありがとう~!


今頃は 虹の橋で
みんなと一緒に ケーキを前に歌っているかな~♪
Anniversary_f0233193_2315436.jpg




週末は お教室で習った料理を作ったの。
玲美ちゃんにも おすそわけするね♪
スープで かんぱ~い069.gif069.gif
Anniversary_f0233193_23213950.jpg





パセリを洗っていたら、
め~ちゃくちゃ小さなカタツムリ発見しました!

自然のままだと こんなこともあり。。。
農薬などは 食べたくないけれど
虫なども 食べたくないから よ~く見ないと、ですね。


大きさ(小ささ?)が わかりやすいように
私の指も いれてみました012.gif
Anniversary_f0233193_23205162.jpg

by daisukicoochan | 2010-07-26 10:21 | おともだち
<< パン パパン♪ パワー! >>