CROESUS(クロイソス) 1

先日 おデートしてくれたナナママ。
その上 素敵なメッセージのこもったものをいただきましたの。

それは 漢方効果のあるお花を包み込んだ 工芸茶 060.gif
ゆっくり味わいたいので この3連休まで 開けるのを 我慢。

さ~ さ~ さ~ 遂にOPEN!
CROESUS(クロイソス) 1_f0233193_2212411.jpg




♪♪♪ ど~れ~にしようかな 天の神様の言うとおりっ
   プッとこいて プッとこいて プップップ~ ♪♪♪
(プッとこいて って やっぱり あれのことでしょうかね~?
 何も疑問に思わないで 子供のころから 歌っていましたが
 お坊さんにも 神様にも プップクさせちゃって 西の人は大胆ですね~(^o^)
 東京では こういうとき どんな お歌なのかしら?)

今日は こちらに決定~!
ジャスミン : 官能的 優美
千日紅 : 不変の愛
金盞花 : 乙女の美しい姿

こんな素晴らしい意味の花言葉をもった 花たちがはいっている その名も
オリエンタル ジュエリー



まずは ポットに入れて~
CROESUS(クロイソス) 1_f0233193_221525.jpg





お湯を注いで ちょっと待っていたら~ 
少しづつ 開いてきましたよん♪
CROESUS(クロイソス) 1_f0233193_229991.jpg




うわ~ 立体的!
CROESUS(クロイソス) 1_f0233193_2211158.jpg





上から見ると こんな感じ!
CROESUS(クロイソス) 1_f0233193_22112429.jpg




お伴の茶菓子の器は
簡単パンナコッタ 黒蜜かけ。
いっただきま~す!
CROESUS(クロイソス) 1_f0233193_22261394.jpg



基本が緑茶だから とっても飲みやすくて おいしかったです♪♪♪


Cooのことを想って 選んでくれたのが
オリエンタル ジュエリー だなんて
感涙~007.gif
謝謝~007.gif


続きます。
by daisukicoochan | 2010-07-19 10:21 | いただきもの
<< CROESUS(クロイソス) 2 六本木 和ざん >>